守口市にて特殊清掃およびリフォーム

遺品整理・特殊清掃の専門業者大阪アスエル

0800-805-1055

〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17

営業時間 8:00~22:00 年中無休

守口市にて特殊清掃およびリフォーム

スタッフ作業ブログ

2018/07/31 守口市にて特殊清掃およびリフォーム

大阪府大阪市守口市で特殊清掃およびリフォームを行ってきました。

 

ちょっと珍しいパターンのご依頼だったのですが、そのお客様はご親族様が孤独死されてから数日で発見されて、弊社とは違う大阪の業者さんに特殊清掃と遺品整理をお願いしたそうです。

 

そして特殊清掃と遺品整理が全て完了したのですが、まだ臭いがかなり残っている状態だったのでその特殊清掃業者に聞くと、体液が床まで染み込んでいるからフローリングのリフォームをしないとこれ以上は臭いが取れないと言ったそうです。

特殊清掃

 

お客様が大家さんに相談すると、壁紙はこちらでするけれども床は自分でリフォームしてくれと言われたそうです。

 

しかたがないのでその特殊清掃業者に依頼することになったのですが、見積もりを聞いくとなんと「50万円」と言われ、いくらなんでも高すぎると感じたお客様は別の特殊清掃業者にも見積もりを取ることにしました。

 

3社ほど大阪の特殊清掃業者、遺品整理業者に見積もりを取って一番安くて対応が良かった特殊清掃業者が弊社だといった頂き、ご依頼してくださいました。

 

作業内容は床板を剥がし消臭・消毒の特殊清掃を致しました。

 

幸いなことに床下まで汚染されていなかったので下地野材の交換をしなくて済みました、たまたま元のフローリングの上から新しいフローリングを貼り付けてあったので、2重構造の床になっていたのが体液をブロックできた原因でした。

 

特殊清掃の床板めくり

 

フローリングの張替えも終わり、壁紙にも少し臭いが付いていましたので弊社の強力な消臭剤を散布したので完全に消臭することが出来ました。

 

お客様と大家さんに最終確認をしていただきご納得の上で特殊清掃作業とリフォームが完了しました。

 

アスエルではリフォームを含め他社が取りきれなかった臭いまで特殊清掃いたします。

 

特殊清掃の完了

 

守口市や、大阪市のその他区、堺市周辺で特殊清掃や遺品整理、生前整理、不用品回収の業者をお探しでしたらアスエルまでご連絡下さい。

 

遺品整理・生前整理・不用品回収・特殊清掃アスエル

フリーダイヤル 0800-805-1055
住所 〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17

 

 

 

 

 

 

 

電話番号 072-260-4833
住所 〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17

TOP