遺品整理にむかう姿勢

遺品整理・特殊清掃の専門業者大阪アスエル

0800-805-1055

〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17

営業時間 8:00~22:00 年中無休

遺品整理にむかう姿勢

2018/06/29 遺品整理にむかう姿勢

大阪をはじめ関西各地で遺品整理や生前整理、特殊清掃(自殺や孤独死現場の清掃)に関するご相談を何でも承っている遺品整理アスエルです。

地元大阪でも暑さも徐々に強まっておりますので、みなさま水分をきちんと取って熱中症などにお気をつけ下さい。

遺品整理アスエルのスタッフは、暑さに負けず少しでもお客様のお役に立てるようにと日々頑張っております。

私たち遺品整理アスエルは、日頃より遺品整理は故人様とご遺族様の気持ちと気持ちを繋ぐ大切なことだと考えております。

 

遺品整理のお手伝いをさせていただく前に、お手をあわせてさせていただいてから遺品の整理を始めさせていただきます。
ご遺族様だけではなく故人様にもしっかりと挨拶し、真心を込めて一品一品、丁寧にご遺品を整理させていただく姿勢を取っております。

 

 

 

遺品整理

 

遺品整理は、ただの不用品の整理とは全く異なったものです。故人様とご遺族様の思いを一番に考え、私たちは整理させていただきます。
遺品整理や生前整理、悲惨な孤独死現場の片付けでお困りな際は、お気軽にご相談下さい。親切・丁寧にご対応させていただきます。

 

 

大阪の周辺で遺品整理・生前整理・特殊清掃の業者をお探しならアスエル!

電話番号 072-260-4833
住所 〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町6-4-17

TOP